会員企業のご紹介

株式会社梅かま

株式会社梅かま
社名 株式会社梅かま
代表者 奥井 健一
事業内容 魚肉練り製品、惣菜の製造販売
所在地 富山市水橋肘崎482−8
お問い合せ TEL: 076-479-1853

富山のかまぼこは梅かまへ

荒海を超えて届けられる
新鮮な海の幸をベースに
老舗の秘伝の技から生まれる
極上の味わい

梅かまのかまぼこに掛ける心意気と
これからも大切にしていきたい
豊かな日本の味をお届け致します。

味紀行3本入

味紀行3本入富山名産、昆布巻かまぼこ。幅広の昆布にすりみをのせ、富山独特の製法により、巻上げ蒸した逸品です。ユニークなうず模様は、見た目だけではなく、昆布の旨みが均一に広がり、おいしく召し上がっていただける商品です。赤巻かまぼこは、赤いすり身をシート状にし、巻上げ蒸しました。焼角かまぼこは、蒸したあと、表面を香ばしく焼きつけました。 お土産品、記念品に重宝します。

特製6本入

特製6本入富山名産、昆布巻かまぼこ。幅広の昆布にすりみをのせ、富山独特の製法により、巻上げ蒸した逸品です。ユニークなうず模様は、見た目だけではなく、昆布の旨みが均一に広がり、おいしく召し上がっていただける商品です。赤巻かまぼこは、赤いすり身をシート状にし、巻上げ蒸しました。焼角かまぼこは、蒸したあと、表面を香ばしく焼きつけました。しぐれかまぼこは、刻んだ昆布をちりばめて蒸しました。お祝いや記念品、季節の贈り物に好評です。

とら河豚蒲鉾

とら河豚蒲鉾北陸新幹線開業に向けての 富山県のブラッシュアップ事業である「富のおもちかえり」事業の選定品の一つに選ばれた「とら河豚蒲鉾」が発売されました。梅かまには江戸時代に作られ伝承された虎河豚の皮を使った料理蒲鉾「うんたけ」があります。この「うんたけ」を今風にアレンジしたものが「とら河豚蒲鉾」です。とら河豚蒲鉾には「河豚」(プレーン)と スパイシーな「黒胡椒」「唐辛子」と富山ではおなじみの黒とろろ昆布を配合した「昆布」の4種類があり 河豚皮のコラーゲンと歯ごたえを楽しめる商品となっています。

◆このページの先頭へ